top of page
  • 執筆者の写真Yuko

ヤムヤムヤムのフード、入荷しました!

こんにちは、トリマーのyukoです。


今日は新しく取り扱いを始めた

Yum Yum Yum(ヤムヤムヤム)というフードのご紹介です。


チキン・かつお・馬肉・シニア&ライトの4種類をご用意しております。



すみません、チキンは後日入荷します😅


今のフードの食いつきが…とお悩みの飼い主様は必見!


好奇心旺盛の私は以前、味見をしてみました(^_-)-☆

やわらかドライのチキンはめっちゃくちゃいい匂いがして美味しかったです😆😆

昆布や かつお節など入ってるのでお出汁がきいてて美味しいです。


ドライタイプも食べやすい大きさなので小さい子や歯の悪い子にも食べやすい大きさになっています。


ドライタイプ

1袋50g入り232〜238円(税別)


やわらかドライタイプ

1袋80g入り348〜440円(税別)




トムは食いつき抜群です!(^^♪

これは馬肉をあげた時のものです。



今のフードのトッピングに使っていただけるように小袋のみを扱っております。

おやつの代わりにいかがでしょうか?


賞味期限が短いので、しばらくは食べ切りサイズのみの取り扱いとなります。

どうしても大袋が必要という方はご相談ください😊


やわらかドライは400g(80g×5)、800g(80g×10)とあります。

小分けになっているので旅行やお出かけに持っていくのに便利です。



単品以外は現在お取り寄せになりますので2〜3日頂戴しています。

ご了承ください。




ヤムヤムヤムのある時、ない時で試してみました(;^ω^)

アーガイルディッシュは自然なおいしさなのでニオイはあまりきつくありません。

ヤムヤムヤムは名前の通り、「うまっ うまっ うまっ」って感じで食べます(^^♪


おやつしか食べないというワンちゃんに一度お試しいただけたらと思います(^_-)-☆


ご参考までに動画を撮ってみました。


閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page