top of page
  • 執筆者の写真Yuko

トムとジェリー、13歳になりました🎵

こんにちは、大阪市東淀川区にあるトリミングサロン ふらんずファミリーのyukoです。


今日、6月27日

トムとジェリーは13歳になりました😊

予定より早く破水して、緊急オペで産まれてきた2匹


トムは7歳の時、溶血性貧血で生死を彷徨い2ヶ月の闘病生活の後、復活。

その後、再発もせず元気で13歳を迎えることができました😊


ジェリーは生まれたときから小さくて生きられないかもと言われました。お乳の出る所はトムがグビグビ飲んでいたので、トムと入れ替えて何とか育ってくれたジェリー



9歳の時

食糞もするので、足らないのかなと思い、割とお腹いっぱい食べさせていたら、窒息したジェリー

何とか詰まっていたものを開通させることができたので窒息死は免れ、救急へ


その後、肝臓が悪くなって生死を彷徨ったジェリー


何とか頑張って、復活


そして今回


歯の痛みから食べられなくなったので、少量で高カロリーのものをとあげていたら…

アンモニアの数値を高くしてしまって又、病院通い(TT)


ジェリーには申し訳ないことばかりしてしまっている…

美味しそうに食べるから良かれと思ってあげていたら、突然起こる…

ごめんね。


でも、何とか13歳を迎えることができました。


お誕生日おめでとう🎂






閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page