top of page
  • 執筆者の写真Yuko

プラズマローゲン 8日目

更新日:2020年1月9日

こんにちは、トリマーのyukoです。


今日で8日目

今日は頭はさえてましたが眠いので起きれず…😅


昨日、早く寝ようと思っていたのに寝る前にベッドの隙間に携帯を落としてしまい…

またまた遅くなりました😅


目覚ましで、目覚めはバッチリでしたが眠かった…💦

起きてしまえば、大丈夫でした。


今日も朝晩飲みます。


ジェリーは少し変化?かなと思うことが…

ジェリーの介護日記で詳しく書きます。

トムにも変化?が…

トムも後日書きます。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page