top of page
  • 執筆者の写真Yuko

プラズマローゲン 1日目

更新日:2020年1月9日

こんにちは、トリマーのyukoです。

昨日、寝る前にプラズマローゲンを飲んで今朝起きたら、なんかぐっすり寝た感ありました😆

気のせいかなと思って姉と話をしたら、姉も同じ感じだと👍

昨日、姉にも飲ませてみました😊


認知症の人が2週間で改善がみられるほどのものなので私達ならすぐに効果が出るんじゃない?なんて軽い気持ちで飲んでみて、実際ちょっと驚いてます。


今晩も飲んでみます♬


とりあえず、晩だけのお試し👍


トムとジェリーは特に分かりません。

人用なので、耳かき程度しかあげてないので効果はちょっと遅いかもです😅


それよりも、昨日、コスモスラクトを多めに入れたらジェリーのお通じが良くなり過ぎてしまいました😆

緩かったうえに、フミフミされて、えらい目にあいました😅


お昼間にもフミフミされて…😅

いつも多めに入れてもこんなに出ないのに…

脳にもアプローチしたから?なんて思いながら見守っております😊


ジェリーの様子も又、ブログにあげます。



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page