top of page
  • 執筆者の写真Yuko

年賀状の写真を撮ってきました♪

こんにちは、ふらんずファミリーの ゆうこです。


今日はお休みをいただいて

愛犬たちと園部の方へ行ってきました!


愛犬と年賀状の写真撮影のためです。


最近、愛犬にお金を使うことって

病院や治療だけだったので

たまには楽しいことに使おうと

行ってきました😊


ジェリーちゃんが長いドライブに耐えられるかドキドキでしたが、何とか大人しくしててくれました♫


どんな写真に仕上がるのかとっても楽しみです。

ホームページにも使おうかなって思ってるのでお楽しみに

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page