top of page
  • 執筆者の写真Yuko

新しい情報や商品など仕入れました!


こんにちは、ふらんずファミリーのyukoです。


昨日は定休日を利用して展示会に行ってきました。色々情報を仕入れて来ましたので、また一つずつご紹介させていただきますね。


とりあえず、今回は ざっとご紹介します。


当店で以前から取り扱っている

ワンちゃんの食器洗い


メーカーさんに聞くと、人用でも同じものを作っているとのことでした。

この商品、お洗濯や色々なものにも重宝する情報を教えていただきました。

詳しくはまた後日、動画も加えてアップします。


あとは

フローリングなどに敷くマット


高齢のワンちゃんにお使いいただくといいのではないかと思う商品です。

こちらは生地サンプルがございます。

ご注文後のお取り寄せになります。


数量限定で

スリングも仕入れました。


シンプルですが、お洋服を選ばずお使いいただけるのではないかと思います。商品入り次第お知らせします。


ベッドもお試しで買ってみました。


遠赤外線ではないのですが、じんわり温かいので、高齢のワンちゃんにお勧めできるかなと思って買ってみました。

うちも高齢なので、使ってみてよかったらお伝えしますね😊


別のベッド

入荷してますので、後日、紹介させていただきます。


後は

お線香のセット


お友達のワンちゃんが虹の橋を渡ってしまった時などのお供えにお花の代わりにお線香セットなどいかがでしょうか?

ずっと使ってもらえるものなので、ご紹介させていただきました。


後日、商品が入り次第、写真をアップします😊


ご紹介は以上です。


また、来月も行きますので、

こんな商品探してるんだけどとか、

こんな商品ないのかなど、

何でもご質問ください😊

ご提案できるものがあれば、ご提案させていただきます。

なければ、次回 探してきます😊

お気軽にご相談ください😊



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page