top of page
  • 執筆者の写真Yuko

マイブーム

更新日:2023年7月2日

こんにちは、ふらんずファミリーの ゆうこです。


最近、夜はめっきり涼しくなってきましたね。

秋の花粉シーズン到来の人もいらっしゃるのではないでしょうか?



そんな時にお勧めの飲み物がありま~す!




最近のマイブームでもあるのですが、冷たい氷水に「智通」を入れて飲むのがお勧めです♪


とっても爽やかで、レモン水のような感じで、ぐびぐびいけちゃいます!


智通はコスモスラクトの素になっている人用の乳酸菌生成エキスで

自分の腸内細菌を育ててくれる発酵エキスなんです。


腸内環境が整っていれば本来の免疫が正常に働くので

インフルエンザなどが流行するこれからの季節にもお勧めの飲み物です。


そして花粉症の人にはめちゃめちゃお勧めです!



なぜなら、私も花粉症だからです。

去年は、飲みはじめだったので劇的にとはいきませんでしたが

今年の春の花粉のシーズンはお薬を飲まずに過ごせました。


夏もいつも自分の汗で湿疹が出たりするのですが、それもありませんでした。


朝晩、この冷たい智通水を飲むとお通じもすっごくいいんですよ。

腸内環境が良ければお肌の調子も良くなります。


年齢とともに腸内細菌も少なくなって腸内環境が悪くなっていくので

とってもお勧めです!

腸を元気にしてあげることが健康への第一歩


皆さんも智通生活始めませんか?


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page