top of page
  • 執筆者の写真Yuko

ジェリーの介護日記_12

更新日:2020年6月27日

こんにちは、大阪市東淀川区にあるトリミングサロン ふらんずファミリーのyukoです。


ジェリーの介護日記です。


試していたお水も飲みきり、最近は代謝も落ち着いてきてウンチを踏むのも少なくなってきていたので少し安心していました。

でも、昨日、急にご飯を食べなくなったので心配していました。

今朝も食べさせて時は食べなかったので、とりあえず置いたまま仕事してから様子を見に部屋へ入ったら…


ちゃんと食べて、まったりしていたのでよかったです😊

日々、調子が変わるのでドキドキします😅


おとといから、お水の代わりにノムダスを又、飲み始めました!

たまにはあげていたのですが、ほとんど私が飲んでいたのです😅

トムにも飲ませて脂肪腫の様子を観察してみようと思います。



ジェリーのイボはだいぶ小さくなっているように思いますが、ここからなかなか小さくなりません💦


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page