top of page
  • 執筆者の写真Yuko

ジェリーの介護日記_11

更新日:2020年2月17日

こんにちは、大阪市東淀川区にあるトリミングサロン ふらんずファミリーのyukoです。


ジェリーの介護日記です。


前回のブログで痩せてきているとお伝えしていたのですが…

少しご飯を増やして様子をみていました。

ちょっとお肉がついてきたからなのか昨日、おとといと散歩でよく歩きました😅

ご飯が少な過ぎたのかな…

ごめん🙏


仔犬の時のように毎食後、食べたらウンチをするので代謝が良くなったのか、なんなんだろうど観察していたのですが…

気をつけ過ぎて、お野菜多めが仇となり…

痩せすぎになってしまいました💦

今はドッグフードと手作り食を半々ぐらいにしました😊

体重も少し戻った感じなので、いい感じです😊

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page