top of page
  • 執筆者の写真Yuko

今年の花粉症

こんにちは、ふらんずファミリーのyukoです。


花粉の時期がだいぶ終わってきたので今年の花粉症の報告です(^^)



今年は去年と全然違いました(๑˃̵ᴗ˂̵)


クシャミの量、痒み、鼻水、鼻詰まり全てにおいて劇的にマシでした。

しかも、お薬飲まずに終わりそうです。



去年は4月の初めぐらいから、やっぱりクシャミが出だして、目とかも痒くなったのでお薬飲まずにはいられなくなって飲みました。



今年は、どこまで頑張れるかなと思い、お薬はもらってましたが、もう4月末。

このまま花粉の時期を乗り切れそうです(^_−)−☆


凄い!

やっぱり腸活がいいということを実感!


今年はコロナウイルスというのが出てきてバタバタしていたから、気が紛れていたのかな?など去年と状況が違うので一概には言えませんが、でも智通は凄くいいと思います。

肌の調子も良くなってきてるので飲み続けま〜す♫


皆さんも腸活動始めませんか?


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page