top of page
  • 執筆者の写真Yuko

久しぶりのお出かけ

更新日:2021年11月11日

こんにちは、ふらんずファミリーのゆうこです。


先日、何年かぶりに愛犬とお出かけしました😊


といっても、遠くではなく

とっても近く。

花博公園の近くにある

T'S-STYLE (ティーズスタイル)さんへ

テラス席だとワンコ同伴OKなんです。



美味しいランチをいただいて

その後、花博公園へ


テラス席には他に

大きなワンちゃんが

たくさんいたので

トムは緊張しまくってました(><)




久しぶりのお出かけだから

愛犬にも、おからのハンバーグを注文



緊張のせいか、お腹がいっぱいなのか

せっかく頼んだおからハンバーグも

一切食べず…



ジェリーは元気にモリモリ食べました(^^)

ジェリーの動画に他のお客様の声が

結構入っていたので音楽入れています。


だいぶ残っていたので

もったいないし

保冷バッグを持っていたので

お持ち帰りしました。


最近、お出かけするのは

ジェリーの病院か整体だったので

久しぶりにリフレッシュ❣️


でも、その日の晩は

なぜか1時間ごとに起こされるはめに

出掛けてよかったんだか

悪かったんだか…


でも、この秋の季節のいい時期しか

昼間に行けないので…

しかもテラス席は

寒くなると無理なので…(汗)

暖かいうちに色々行きたいと思っています(^^)


今回ご紹介したお店は

とっても近くなので

皆さんも

ワンちゃんと

行かれてはいかがでしょうか?(^^)


それでは、また。


ブログは不定期に書いていますので

たまに見に来てくださると嬉しいです。



公式LINEのページやホームページからご覧いただけます。

LINEを友だち追加をしていただくとメニューからすぐにご覧いただけます。



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page