top of page
  • 執筆者の写真Yuko

2回目のお散歩会を開催しました!

更新日:2021年12月4日

こんにちは

ふらんずファミリーのゆうこです。



先日、11月28日に2回目のお散歩会を

開催しました。





今回のワンちゃんたちも

飼い主さまも

楽しく過ごしていただけたようで

とても嬉しく思います。



ご参加いただきありがとうございました🙇‍♀️



インスタに動画をアップしましたので

詳しくは、そちらをご覧ください😊





次回は

お散歩会開催中に

ノーリードのワンちゃんと

出会ったので

ノーリードのことについて

触れてみたいと思います。


最後までお読みいただき

ありがとうございました。

ブログは不定期に書いていますので

たまに見に来てくださると嬉しいです。


右下のハートマークを押してくださると

すごく喜びます(^^)

よろしくお願いいたします。


公式LINEのページからも

ご覧いただけます。

LINEを友だち追加をしていただくと

メニューからすぐにご覧いただけます。











閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page