top of page
  • 執筆者の写真Yuko

ドッグトレーナーのアニメ放送中

こんにちは、ふらんずファミリーの ゆうこです。



インスタでご紹介したことのある

ドッグトレーナーの漫画

「ドッグシグナル」がアニメ化され

毎週日曜日夕方に

NHKのEテレで放送されています。


きっかけはインスタで知って

買って読むようになりました。


私は6巻まで持っていて

続編を待っているうちに

アニメ化を知り

放送を待っていたら

いつの間にか10巻まで発売されてました。

ちょっと読む時間がなかったので

まだ購入していませんが

そのうち購入しようと思っています。


この漫画を読んで

いち飼い主として

同じようなことやってたなーと

思うことが多くありました。


全てのワンちゃんに

当てはまるものではありませんが

参考になることもあるかもしれないので

ご紹介させていただきます。


最後までお読みいただき

ありがとうございました。



ブログは不定期に書いていますので

たまに見に来てくださると嬉しいです。


参考になりましたら

右下のハートマークを押してくださると

すごく嬉しいです(^^)

よろしくお願いいたします。



公式LINEのページからも

ご覧いただけます。



LINEを友だち追加をしていただくと

メニューからすぐにご覧いただけます。

LINEの友だち追加ボタン

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page