top of page
  • 執筆者の写真Yuko

歯周病

こんにちは、ふらんずファミリーの ゆうこです。


ジェリーの歯が又抜けてしまいました😭

というか折れてしまいました。


結構、綺麗になってきてたけど

ぐらついてきたので

なんでかなーと思っていたら…

抜けて分かりました。


下の写真が全てです。


デンタルαをマメにして

ハグキュアで退化した歯茎を

修復しようと思って

頑張っていたんですけど…


どこかにぶつかって

折れたんだと思います。



色が変わった上の方が根元です。

根元の方はやっぱり病院でしか

綺麗にできないのかな

と思いました。


上の写真はたぶん裏面です。

下の綺麗な方は見えてるところです。

上の歯石の付いてるところは歯茎の中


やっぱり歯茎の中までは取れないので

若い子は一度、手術で取った方がいいのかなと思います。

その後のケアとして歯磨きは

してもらう方がいいのかなって思います。

ご参考までに載せました。


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page