top of page
  • 執筆者の写真Yuko

ワンちゃんのプチお悩み相談会を開催しました❣️

こんにちは

ふらんずファミリーの ゆうこです。


今日は

ふらんずファミリーで


うーぴーの高島先生による

ワンちゃんのプチ相談会を

開催しました😊



時間は10〜14時



コロナ対策として、

1組30分の入れ替え制




店内は常時換気扇をつけ

空間除菌を設置



飼い主様には

検温

マスクを着用していただいて

手消毒、足裏消毒をしていただいて


ワンちゃんの足裏も

消毒していただきました。



今日は5組のワンちゃんと

飼い主様にお越しいただきました。



トレーナーさんに

お伺いしたら

みんなとってもお利口さんだったとのこと



十人十色といわれるように

ワンちゃんも10匹いれば

10匹とも違うと思っています。



ワンちゃんは

普通はこうでしょ?と

一括りで見ないであげて

ほしいなと思います。



高島先生がインスタに

書かれています。


"子育てが

教科書通りにいかないのと同様に、

本に書いてある通りに

うまくいくことも少なければ

「前の子は こうだった」

「お隣りのワンちゃんは

これで治った」が

全く通用しないことも

多くあります"と…



つまり、皆さんの愛犬ちゃんは

オンリーワンなのです。


性格も違えば、環境も違うので

オンリーワンで

当たり前なんだと思います。



愛犬ちゃんの理解を

深めるために

プロのトレーナーさんに

相談してみませんか?



少し理解をしてあげるだけで

ワンちゃんとの生活が

何倍も楽しいものに変わる‼️


そんなお手伝いがてきれば

嬉しいなと思っています。


ご好評につき

来月も開催します❣️



次回は3月3日(水)です。

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page