top of page
  • 執筆者の写真Yuko

マルチーズのタオルができていました!!

こんにちは、ふらんずファミリーのyukoです。


お休みを利用して展示会へ行ってきました。


皆様にご提案できるいいものがないかと探していたところ…


マルチーズのタオルを見つけました!


以前はなかったのですが、毎年、色んな方の要望に応えて少しずつ犬種を増やしているのだそうです。ついにマルチーズも作ってもらえました😍


思わず購入してしまいました😅



マルチーズのタオルは私が握りめていたので写すの忘れてました😅



新商品で帆布のカバンも作られていてとっても可愛かったです。




可愛いですよね。

こちらも購入しましたので、使い勝手などまたご紹介します。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page