top of page
  • 執筆者の写真Yuko

手作り食の本のご紹介①

こんにちは、ふらんずファミリーのゆうこです。


今日は私が持っている

手作り食の本を

ご紹介させていただきます。


手作り食の本は、いっぱいありますので

ご自分に合ったものを選ばれるといいと思います。


選ぶコツは難しくないもの。

難しいと続かなので

なるべく簡単なものから始められると

いいのかなと思います。


まず、1冊目は

体のトラブル別のご飯作りが

書かれている本です。




中身の目次はこんな感じです。


あくまでも目安なので

これを見て少しずつ応用されると

いいのかなと思います。


私は愛犬 ジェリーが心臓が悪くなって

何かしてあげれることはないかなと

思い始めました。


少しオーバーだった体重も

いい感じで減っていきました。


減量させたいなと言う方には

手作り食はオススメです。

美味しく痩せられます😊


次は別の本をご紹介しますね。


最後までお読みいただきありがとうございました。


ブログは不定期に書いていますので

たまに見に来てくださると嬉しいです。



公式LINEのページやホームページからご覧いただけます。

LINEを友だち追加をしていただくとメニューからすぐにご覧いただけます。



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page