top of page
  • 執筆者の写真Yuko

ジェリーの介護日記_21(うんち袋)

更新日:2023年7月4日

こんにちは、大阪市東淀川区にある

トリミングサロン ふらんずファミリーのゆうこです。


去年、ジェリーちゃんは

虹の橋を渡ってしまいました。

15歳と5日の生涯でした。


ジェリーちゃんの介護をしていた時に

重宝したウンチ袋をご紹介させていただきます。


夜中でもオシッコやウンチの

おむつ替えがあったので

外のごみ箱に捨てにいくのが面倒だったので

これを使っていました。



ごみ箱いっぱいの排泄物の山(^^;

臭わないうんち袋の画像
排泄物の山

めちゃくちゃ助かりました。

災害時にも役立つと思います。


車で出かけたときにも重宝しました。

ウンチをしてしまって

トイレなどに捨てて帰れないときに

これに入れていると車内でも

臭わなかったので

車には常時入れています。


私のお勧めです(^^♪

最後までお読みいただきありがとうございました。



ブログは不定期に書いていますので

たまに見に来てくださると嬉しいです。


参考になりましたら

右下のハートマークを押してくださると

すごく嬉しいです(^^)

よろしくお願いいたします。



公式LINEのページからも

ご覧いただけます。


LINEを友だち追加をしていただくと

メニューからすぐにご覧いただけます。



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page