top of page
  • 執筆者の写真Yuko

ジェリーの介護日記_19(プチリフォーム完成)



前回の続きです。

プチリフォーム完成しました!


前回、高さが足らなくてこんな感じでした。




今回、買い足したものを貼ってケージの入り口にはクッションを付けてぶつかり防止をしました。



これで壁と布に挟まったり、ぶら下がっていることもなくなるかな?と思います。

粘着が弱いと剥がれて毛にくっついて鳴いていることがあったので、しばらくは気をつけないといけないですが、いい感じです(^◇^)



介護でこんなの便利だったよとかあったら教えてください😊



参考になりましたら右下のハートマーク「いいね」のボタンを押してくださると嬉しいです。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page