top of page
  • 執筆者の写真Yuko

ジェリーの介護日記_15(歯のケア)

更新日:2020年7月4日

こんにちは、大阪市東淀川区にあるトリミングサロン ふらんずファミリーのyukoです。

今日のジェリー💕


最近、調子が安定してきて少し安心です。

鳴いて自分の状態を知らせることもできるようになってきました。

どこかに挟まって出られなくなっていたりしていると鳴いています。


宅急便がきた時に鳴いていたので、また挟まっているのだろうと慌てて見に行ったら…


宅急便の人に鳴いているようでした。


すご〜い‼️


そんな反応しなかったのに😍😍😍


歯茎も少しずつ赤みがなくなって口臭もかなりなくなっているので、歯の状態がいいのだろうと思います。

便も毎日出るし、筋肉もだいぶいいので嬉しい限りです😊


ずっと知ってはいましたけど、今回のことで歯の大事さは痛感しました😭😭


皆さんも最低でも1日1回はケアしてあげてくださいね。


人は毎日歯磨きするのにワンちゃんだけしないというのは考えてみればおかしいですよね。

大変ですが、長生きして欲しいので頑張ります。

皆さんも頑張ってくださいね😊


歯のケアはトレーナーさんと何かお手伝いできることがないかなと検討中ですので、又、決まりましたらご紹介させていただきます😊

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page