top of page
  • 執筆者の写真Yuko

ジェリーの介護日記_10

こんにちは、大阪市東淀川区にあるトリミングサロン ふらんずファミリーのyukoです。


ジェリーの介護日記です。


最近、ジェリーが痩せてきているのが気になります。

ご飯は毎日 朝・晩と2回あげているのですが肋骨や背骨がかなり分かるぐらいに痩せてきているので体温が保てなくなっているようです。お腹いっぱいあげると苦しくなるようだし、少ないとお腹がすぐに空くのか、鳴いてしまいます。

小さいので量は食べられないので、なかなか難しいです。水分量を増やすために手作り食とアーガイルディッシュを混ぜてあげてるのですが割合を変えてみようと思います。


トムはお水を飲み出して智通をつけ出してからイボが少し枯れてきているような気がします。脂肪腫も心なしか小さくなっているような気がします。


ジェリーはプラズマローゲンを飲み出したころはイボに凄く変化がありました。

こんな感じです。


今は前より小さくなってはいるもののまだ枯れてはいません。

上の写真は水曜日のものです。

先週から智通をつけています。

メーカーさんに確認したら、智通やコスモススラクトケアローションはイボに作用するかもしれないがプラズマローゲンは関係ないと思うと言われてしまいました😅


腸と脳にアプローチしたので、色々と相乗効果なのかと思っていたのですが、気のせいなのかもしれません😅


私もこめ髪にイボがあるのですが、プラズマローゲンを飲み出してコスモススラクトケアローションを付け出したときにイボが黒くなって取れました。まるで液体窒素をつけてもらったような感じになったのでビックリしました。

今はシミが消えないか継続中です。


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page