top of page
  • 執筆者の写真Yuko

「歯磨き・口内ケア勉強会」を開催!!


こんにちは、ふらんずファミリーの ゆうこです。



先日、第1回「歯磨き・口内ケア勉強会」を

開催させていただきました‼️


「艶色」のパシュート・オブ・ラブの

早川さんに来ていただいて

口内ケアの大切さを分かりやすく

お話をしていただきました。


実演も交えて1組ずつ 約50分

皆さま聞き入って納得されておられました(^^)


お話の後、パシュート・オブ・ラブの

早川さんに実際に

歯磨きをしていただきました。


その後、飼い主様に

おうちでのケアの仕方を

ご指導していただきました。





次回の開催が未定だったのですが

この度、6月23日に開催することが決まりました!

残り2枠となっておりますので、皆様のご参加お待ちしております。




最後までお読みいただきありがとうございました。


ブログは不定期に書いていますので

たまに見に来てくださると嬉しいです。



公式LINEのページやホームページからご覧いただけます。

LINEを友だち追加をしていただくとメニューからすぐにご覧いただけます。



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page