top of page
  • 執筆者の写真Yuko

今日は東京

こんにちは、大阪市東淀川区のトリミングサロン ふらんずファミリーです。


今日はセミナーで東京に行ってきました!


セミナーの前に気になっていた東京のオシャレなトリミングサロンさんへお邪魔して来ました♫


東京の大井町という駅から5〜6分ぐらいの所にある「ドッグサロン ベベイム」さん


お店が立ち並ぶ場所に「ドッグサロン ベベイム」さんはありました♫

オシャレ〜💕



オーナーの島田さん

お忙しいのに、とっても気さくにお話してくださいました😊



看板犬のさきちゃん(シーズー)とじゅんくん(ビション)



ドッグフードやオヤツなども手に取りやすく陳列されていました。うちももう少し広ければもう少し見やすくなるのかな…(^_^;)


ツーショット!

自撮りが下手なので勉強しなくては(^_^;)

私、どこ見てるのぉ〜?σ^_^;



閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page